ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
オカン
オカン
昭和4×年生まれの京都に生息しているオカンと申します。
毎日、家事に仕事に子育てに奮闘中です。
オトン・・・仕事は大型トラック運転手
趣味はアウトドアとラジコン
暇さえあればラジコン用のサーキットへ行ってます(笑)
長男・・・H9年産まれの中学3年生
今年高校受験を控えてます
趣味はアウトドアとラジコン
次男・・・H12年産まれ、小学6年
趣味は昆虫観察!
たくさんのカブトムシ、クワガタムシを飼育中
将来は昆虫ショップを経営したいらしい…(汗)
さくら・・・H21年9月産まれのMダックスの女の仔
H23年10月5日重症筋無力症を発病
8ヶ月の闘病後H24年6月19日に2歳8ヶ月の短い短い犬生を終え、お星様になりました
クリームの綺麗な毛並みの、優しい長女ワンコでした
ココア・・・H24年5月31産まれのTプードル女の仔
H24年7月知人宅で暮らし始めるも、事情があり知人宅で暮らせなくなったココア
不思議な縁でH24年8月我が家の次女ワンコになりました

ブログパーツで懸賞ゲット!ブログパーツの新しいカタチ FirstBuzz

アクセスカウンタ
オカンにメール
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2008年05月27日

エライコッチャ~

以前、淡路島のじゃのひれオートキャンプ場へ行った時の写真なんですが

エライコッチャ~
これが私の軽自動車の状態です。
も~何も積めません!!
軽~く積載量オーバーだと思われます…

今は何とかなってますが、冬装備なんて絶対に積めません!!
早く納車にならないかな~




同じカテゴリー(オカンのボヤキ)の記事画像
明けましておめでとうございます
夜って…?
同じカテゴリー(オカンのボヤキ)の記事
 明けましておめでとうございます (2009-01-05 08:30)
 ご無沙汰してます。 (2008-09-09 08:11)
 夜って…? (2008-06-03 12:43)
 ご無沙汰しております… (2008-05-12 11:20)
 引継ぎ (2008-03-10 09:47)
 発病… (2008-03-06 23:47)

コメントありがとう♪
いやいや、軽にこれだけキレイに収めて、
しかも4人家族でこれまでキャンプに行ってたのが
素晴らしい〜!

すっごい職人技やと思うわ〜!
おニューカーではスカスカになったりして^^

ウチなんてステップワゴンに6人乗って
シュラフ12個(笑)にテントも最大人数仕様・・・ウエ〜ン;;
次はトラックか???

納車、めっちゃ楽しみやねぇ〜〜〜♪ (羨)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年05月27日 23:56
* いきぼ~さん *
そう、軽~いパズルみたいです(笑)
旦那がトラックの運転手だけに、職人技です。
周り見回しても軽自動車でキャンプに来てる人いなかったし
か~なり浮いてたんだよね(笑)

いきぼ~さんもステップワゴンに6人乗って、シュラフ12個って(^^;
それも、かなりの職人技ですね(笑)
次はやっぱりトラックですか(爆)
Posted by オカン at 2008年05月28日 01:16
わわ〜、偶然〜!
ダンナ『や』も勤続20年のトラックの運転手よ〜〜〜♪

ウチも同じです。
冬キャンでストーブやら何やら装備が増えても
絶対にきっちり収まるの。。。

職人技よね〜 これだけは大尊敬だわ(笑)

でもホンマそろそろ限界、、、
会社のトラック借りて出撃する日も近いかも〜?(爆)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年05月28日 10:02
オカンさん、いきぼ~さん、偶然はおそろしい~
実は、私もトラック野郎です。
という事で積み込み担当 !
車もトラックみたいなん乗ってる
Posted by kana papa at 2008年05月28日 17:31
しつこくゴメンなさい、、、

なんと!kana papaさんもそうでありましたか〜!!
すごいすごい♪

もしかしてキャンパーにとって、
トラック野郎って天職・・・??(#^_^#)

ちなみに青系の縞シャツ着て、
いつも走ってるトラッカーで〜す(笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年05月28日 18:30
w(゜o゜)w オオー!
皆さん、繋がってるぅ~~♪  よかねぇ(^^)

私は、違うから・・・カヤノソト?・・・(汗)
でも職人芸やね!!  素晴らしいですバイ~

今度、動画UPして~!! 積んでるとこ (冗談!)

早く納車されるとよかね~♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年05月28日 18:56
* いきぼ~さん *
Σ(^O^/)/ おぉ~みんなトラック野郎だったのね(-m-)ムフ
ちょっと嬉しかったり♪
青の縞模様と言えば…ですな(笑)
ちなみにうちは、カン○ルーです(爆)

いやぁ~本当にビックリだわ!
自分の周りではトラックの運転手してるの
うちぐらいやから、本当に驚きました。
軽で行ってた時は、どうやったらこれだけの荷物を?って
思ってたけど、10分掛からない状態で積み込み完了やし
テント設営の時のロープだって、トラックの荷物を固定する時に使うらしく
色んな結び方しってたし…
さっすがプロですよね(笑)
Posted by オカンオカン at 2008年05月29日 13:24
* kana papaさん *

いやぁ~Kana papaさんもトラック野郎だったんですね~
本当に驚きです!
これならプロ級の積み込みテクも、うなずけるなぁ~
いや~本当に偶然の事とは言え、ビックリです!
Posted by オカンオカン at 2008年05月29日 13:29
*@ハマさん*

いやいや、カヤノソトではないですよ~(^▽^)
でも、本当に積み込み早いですよ。
5分掛かるのか?ってくらいで
パズルのように積み込んでしまうんですよ。
しかも急ブレーキ掛けても荷崩れしないし
運転も私がする事もなく、いつも横で爆睡です(笑)
ホント動画があったらupしたいくらい(爆)
また納車されたらupしますね~
ありがとうございま~す!!
Posted by オカンオカン at 2008年05月29日 13:33
いや~、トラック野郎の集まりだったんですね~(笑)

しかし、新しい車、楽しみですね~☆
なんだかんだで、スペースが広くなっても、なぜかそれ以上に荷物が増え、結局いっぱいになっちゃう気がするんですけど(^^♪

我が家だけかな(笑)
Posted by くにくに at 2008年05月29日 23:27
* くにくにさん *

いや~本当にトラック野郎の集まりだったみたいで(笑)

広い車は広いなりに荷物が増えるんですよね(汗)
ポチット病が発病しないように気を付けないと(笑)
Posted by オカン at 2008年05月31日 13:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エライコッチャ~
    コメント(11)