ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
オカン
オカン
昭和4×年生まれの京都に生息しているオカンと申します。
毎日、家事に仕事に子育てに奮闘中です。
オトン・・・仕事は大型トラック運転手
趣味はアウトドアとラジコン
暇さえあればラジコン用のサーキットへ行ってます(笑)
長男・・・H9年産まれの中学3年生
今年高校受験を控えてます
趣味はアウトドアとラジコン
次男・・・H12年産まれ、小学6年
趣味は昆虫観察!
たくさんのカブトムシ、クワガタムシを飼育中
将来は昆虫ショップを経営したいらしい…(汗)
さくら・・・H21年9月産まれのMダックスの女の仔
H23年10月5日重症筋無力症を発病
8ヶ月の闘病後H24年6月19日に2歳8ヶ月の短い短い犬生を終え、お星様になりました
クリームの綺麗な毛並みの、優しい長女ワンコでした
ココア・・・H24年5月31産まれのTプードル女の仔
H24年7月知人宅で暮らし始めるも、事情があり知人宅で暮らせなくなったココア
不思議な縁でH24年8月我が家の次女ワンコになりました

ブログパーツで懸賞ゲット!ブログパーツの新しいカタチ FirstBuzz

アクセスカウンタ
オカンにメール
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2008年06月23日

納車♪

今日は待ちに待った納車の日アップ
なのに、生憎の雨って事で写真撮れませんでした。

なので、先日営業の同僚が送ってくれた写メールをupします。


納車♪
この車が工場で生産されて、陸送にて販売店に来た時の画像です。

昨日は雨が降ったけど、とりあえずドライブしてきました。
ドライブって言っても、本当に近所をグルッとまわっただけなんだけどね^^;

それにしても最近の車って本当に良く出来てるなぁ~
私が日産にいた頃と言えば、キャブの車が多かったんだよね~
だから修理もキャブの調節とかが多くって…

今はキャブ車なんてないし、全部コンピューターなんだよね。

車って、10年乗って、乗り換えると自分が浦島太郎になった気分です(笑)

さ~来月はこのセレナ、通称レナちゃんで突撃だぁ~!!



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
蛹
バレンタイン
気持ちの良い日曜日 ~試し撮り~
家仕事
買っちゃった♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
  (2009-06-18 18:13)
 バレンタイン (2009-02-14 18:36)
 気持ちの良い日曜日 ~試し撮り~ (2009-02-08 11:24)
 家仕事 (2008-10-25 18:27)
 ご無沙汰して、すみません… (2008-07-07 10:27)
 買っちゃった♪ (2008-05-26 08:24)

コメントありがとう♪
はじめまして~

以前から何度かお邪魔していたのですが
とうとう納車ですね~
おめでとうございます。
これから新しい車と沢山の思い出作ってくださいね~
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2008年06月23日 16:12
はじめまして
私もセレナに乗っていますMC前ですが
MC後は顔つきが精悍になっていいですね

我が家のセレナもキャンプに大活躍中です(^^
Posted by ボランチボランチ at 2008年06月23日 16:59
こんにちわ~

納車されましたかぁ! おめでとう♪

今のセレナカッコイイよねぇ(^^)

来月は、新しい相棒で出撃ですね!

キャブ車の事知ってるて・・・。 かなり古っ!

今はキャブ車、、見かけなくなりましたね~(悲)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年06月23日 17:09
浦島のんちゃん (笑)

カッコイイ〜〜〜!
いやいや、レナちゃんだったら女の子、
カワイイ〜〜〜♪やね (^o^)v

これからレナちゃんで
たくさんの思い出作ってくのね♪
来月のレナちゃん初キャンはどこなのかな?
楽しみやね〜!!
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年06月23日 17:50
* 抹茶んっ!?さん *

初めまして!
コメントありがとうございます^^
実は私も抹茶んっ!?さんのブログ
チョコチョコ拝見させて頂いてたんですよ。

そう、やっと納車でした~
やっと軽自動車でのキャンプも終わりです(笑)
新しい家族とのキャンプ楽しみです!
これからもヨロシクですヾ(´ー`)ノ
Posted by オカンオカン at 2008年06月23日 18:36
* ボランチさん *

初めまして、コメントありがとうございます。
同じセレナユーザーって事で、これからもヨロシクです^^

セレナって思ったより広いですね~
使いやすそうです!
また後で訪問させて頂きますね!
Posted by オカンオカン at 2008年06月23日 18:39
* @ハマさん *

ありがとう~♪
これから積載量が増えたので
道具も増量したいな~って思ってます(笑)
来月が楽しみです!!

キャブ車…
本当になくなってしまいましたね。
年齢バレてしまいますねぇ~(笑)
Posted by オカンオカン at 2008年06月23日 18:43
* いきぼ~さん *

は~い!浦島のぞみでごじゃります~(笑)
ホントねぇ~10年乗ると
え!こんなんできるの?とか
マジ!こんな風になるねんや~ってのが結構あって(笑)
同僚の説明聞いて旦那と二人で
へぇ~
ほぉ~って言いまくりでした(笑)

来月のレナちゃんとのキャンプは
赤礁崎オートキャンプ場の予定です♪
それ以外にも旦那との休みを見て行けたらな~って思ってます。
早く行きたいよ~!!
Posted by オカンオカン at 2008年06月23日 18:47
こんにちは~^^

納車おめでとうございます。 (-^〇^-)
近所でのドライブ、お気持ちがとてもよくわかります。
newカーでのキャンプ、とても楽しみですね~^^
Posted by sawahirosawahiro at 2008年06月24日 14:05
* sawahiroさん *

ありがとう~!!
やっと納車なんだけどガソリン高いからね… >┼○ バタッ
うんうん、NEWカーでのキャンプが何よりも楽しみです!
車載に苦労しなくて済みそうだから、今までお留守番だった
道具達も連れて行けそうで楽しみ!
Posted by オカンオカン at 2008年06月24日 23:44
こんばんは、uaramamaです.

納車おめでとう御座います!!
ピッカピカですね☆☆
我家のノアも新車で、納車後の初乗りはやたら感動しました^^
前の車が古くて調子が悪かったので、【静か】【広い】【キレイ】と感動の嵐でした.
お出かけの日は、晴れるといいですね♪
Posted by pokkupapapokkupapa at 2008年06月25日 00:22
とうとう、納車されてたんですね~☆
おめでとうございま~す\(^o^)/

これで、キャンプ道具もじゃんじゃん増やせますね(笑)
Posted by くにくに at 2008年06月26日 00:13
* uaramamaさん *

ありがとう~♪
ピカピカですよ^^
そうですよね~
新しい車って運転も緊張するし
何より音が静かだし(笑)
早くキャンプ行きたいです!
Posted by オカン at 2008年06月27日 00:01
* くにくにさん *

ありがとうございま~す!
うんうん、やっと大きな車になったんですけど
荷物増量したら、結局積載に苦労するんですよね(汗)
でも、増量しますよぉ~(笑)
Posted by オカン at 2008年06月27日 00:03
おぉ・・・ 新車来てたんですね♪
おめでとうございます。
今頃、慣らし運転で爆走中やね
Posted by kana papa at 2008年06月28日 20:36
* Kana papaさん *

お久しぶりです!
そうなんですよ~
やっと新車来ました!!
早くキャンプに出掛けたいです!
でもガソリン代がぁ~(T-T)
Posted by オカン at 2008年06月30日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納車♪
    コメント(16)